粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない

アクセスカウンタ

zoom RSS オイル替え

<<   作成日時 : 2007/04/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恥ずかしながら2年ぶりにオイル交換しました。
今回のオイルはこれ↓
画像


BP Corse Classic 20W-60
お値段4Lで¥4980 いいんです、入ってりゃ。

思えば4〜5年前にアブク銭あったころMOTUL 300v買い込んで置きゃよかった。
WTI が$63越える世の中になるとは思わなかった。
今後は値段上がっていくんだろうな、はぁぁ。


さて、古い油を出し切ったところで、蓋をしめて、と。
あれ?、無い・???ドレンボルトが無い!!! 

いつもはマグネットトレイに入れとくのだがなぜだか今回は
「ま、いいっか」
で、その辺においてしまった・・・・。
いつも通りの作業を怠るとこうなる。仕事で痛い目にあってるのになぜだかやらかす。
全くもお!!!!!!

と2時間、晩飯も食わず探したらありました。こんなところに↓
画像

教訓
「ま、いいっか」は地獄道

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイル替え 粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる