粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換

<<   作成日時 : 2007/06/10 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ようやく資金的都合がつきタイヤを替えることが出来た。
今回はこれ
BS BT021http://mc.bridgestone.co.jp/jp/products/battlax/bt021.html 
前回のBT020http://mc.bridgestone.co.jp/jp/products/battlax/bt020.htmlがほぼベストマッチだったので迷ったが「最新型」の売り文句に負けて021にしてしまった。
ホイールだけを持って行き付けのRBに向かう。
画像

しかし、このような状態なので地震が来る前に組み上げなくてはならない。自然との闘いである?
RBにホイールを預け、これまた行き付けのラーメン屋、知り合いの自動車修理屋で暇つぶし。
で、このようになりました。
画像

ガソリンでワックスを拭き取り、組み付けさて、試乗。
なんか切れ込む感じが強いかなぁ〜、ま、慣れれば気にならなくなるレベルだが。

フロント組み付ける時、キャリパーのピストン掃除しようとレバーを握るとピストンが出すぎた・・・。
すこ〜しフルードが漏れちゃったけど知らん振りして組みました。
ところがタッチが良くなったのだから驚き。いつもながら不思議なバイクだ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換 粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる