粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検まで道は長い

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWいかがお過ごしでしたか?

5日間中3日間休日出勤と過去最低のGWを過ごした私。
やっぱ厄払いしとくべきかしらん?
そう思う今日この頃ですが、
諦めることなくようやくリアタイヤ交換まで漕ぎ着けました。
画像
さくさくリアホイールを外してバイク屋さんに持ってきます。

タイヤ交換完了までバイク屋の店長と多忙の最中少しお話。
こちらのお客さんで新しいGuzzistaが誕生したとか。
それもイキナリDaytona1000
結構気に入った様子とか。着実に宮城のモトグッチシーンは加熱しつつある・・・かな?

余談だが、このバイク屋さんでは車両購入者以外の要求には応えるな、という本部のお達しがあったらしい、と伝聞した。
これは折角日々営業に励んでいる支部の努力を無にする行為というべきでしょう。
いつもいつも妙なバイクの妙な見積り+パーツ購入ばかりの不良来訪者の私であるが、お世話になってるスタッフの方々の労に必ず応えたいと思っている。
すなわちここでバイクを買ってやりたい、と。
たぶん他の支部でもそうした隠れ顧客はいるはず。
来た客を逃さない姿勢も大事だが、客を育てる姿勢も大事では?
少なくとも私がお世話になってる支部はそうした姿勢で接して貰っている。
今の本部が成り立っているのはそうした支部の努力の積み重ねがあったからだろう。
そこら辺を本部は是非ともご理解願いたい。

そんなことを考え、展示車両を眺めているとタイヤ交換完了。
画像

メッツラーME-Z4

早速車両に組み付け近所を試走。
感想
今までで最高のマッチング!
軽快かつドシっと安定、粘らず逃げず、しっとりと路面をトレースしてくれる。
BT021に感じたフロントの不安定さは微塵も感じなかった。
これまでよかったBT020を凌駕する好感触。
欧州車には欧州のタイヤなのだろうか?
今後非常に楽しみ。
みんなぁ〜〜姥湯行こうぜぇ〜〜!!!


いえにかえったらしゃけんがきれていました。
いや〜〜、きづかなかったなぁ〜〜。あははは。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検まで道は長い 粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる