アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「時事」のブログ記事

みんなの「時事」ブログ

タイトル 日 時
靖国神社
自家用車の後ろに靖国神社のお守りを貼っている。 それを見た会社の若いのが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 01:41
雑記
ひと冬フットサルやって過ごしただとか んでもって今季は4得点だとか もうすぐ春だからバイクに乗って出かけたいだとか そろそろ嫁さんが是が非でも欲しいなぁだとか そんな能書きを垂れることが出来る そんな普通の暮らしが出来る。 そんな日常が続いている事が幸せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 00:49
oyakataへの返信
おひさ、oyakata。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 22:54
フクシマの車窓から
一体なにが真実事実なのか分からない。 福島原発の事故のレベルを最高に引き上げたというニュースが流れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 23:59
つばきマラソン
何事もなければ、今週末は春爛漫の気仙沼大島を走っていたであろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 22:52
暗黒の淵に漂うよりも光を求めて泳ぐことを選ぶ
かなりぶっ飛んだ内容だが俺は支持する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 23:40
ジミンが駄目だから民腫って連中に処方箋
震災の見舞いでメールをくれた先輩がおりました。 応援まことに有難かった。 しかしながら所謂「OQ層」な言動に我慢できず返信した内容が以下です。 大変お世話になり尊敬もしている先輩ですが敢えて苦言申し上げたしだいです。 数字やソースは申し訳ありませんがご自分でお調べください。 以下に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 23:24
放射能パニックに対する処方箋
恥ずかしながら実の姉とのやり取りを公開します。 数字やソースについてはかなりウロ覚えなものなのでご自身でお調べ願いたい。 では以下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/30 23:11
コメに対する返信
to川隆 コメサンキュー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/24 23:25
こちらは無事生き延びました。今んとこ。
こちらも電気は元より水道もダウンで一応避難民に。 幸いなことに食糧備蓄とカセットコンロがあったため困らない程度には食えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/19 22:42
だから、とっとと・・・
公開しときゃよかったんだよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 22:31
日の本 鬼っ子
昨今、 どっかのあらゆる意味ででっかいお国が、 こちらに難癖つけてきてくれて非常に楽しい毎日を過ごしております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 23:07
日本代表の劣化
先ほど日本VSコートジボアールの練習試合が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/05 00:56
政権後退
本日 6月2日 吉日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 22:59
Bird Mysterious
思いっきりコピペです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 23:07
密約なるもの
に、ついて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 23:02
大晦日
愛すべき鳩山さんの職場にメールしてみました。 以下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 19:11
民間防衛を学べ
以前もちろっと言及したが、「民間防衛」という本がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 00:12
こうた〜〜〜〜〜い!
選挙が終わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 23:17
作文 「私と中国様」
小学生の頃、NHKで「シルクロード」という番組が放送された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 23:01
緩やかな恐怖ふたたび
正直こいつら怖いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 23:02
人権のまやかし
ある女性を夜闇に紛れて掻っ攫い、金ふんだくった揚句嬲り殺した鬼畜三匹がいるそうな。 そやつ等は携帯で知り合った見ず知らず同士。 結果、こやつ等のうち二匹死刑、主犯一匹が無期。 自白したから無期だとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 22:22
憲法記念日
憲法記念日の今日、運良く休日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/03 21:49
ぱん!デミック
次期強力インフルエンザが話題になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 19:54
「おまえら!言うこと聞かなかったら話し合うぞ!!」
今シーズン最強のギャグが生まれました。 腹抱えました。 が、この程度の手合い(赤ジャケ女)が議員さんとして活動してることがそこはかとなく怖いですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 21:22
うた6
アキバの事件以降も様々な事件事故が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 22:39
フト思う
岩手を走っていて思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 23:08
当たり屋情報
先日、会社の総務からチラシが配られた。 「当たり屋グループ出没中。ご注意を!」って内容。 山口ナンバーと姫路ナンバーが多く大阪、なにわ などソレらしいナンバーが羅列してあった。 そういや、最近山口ナンバーや姫路ナンバーのクルマ見たよなぁ〜、注意しよ。 と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 22:12
ことばといふもの
アキバの事件の下手人について様々な報道がなされてます。 正直ここであの程度の外道について言及するのはトテモ嫌なのですが、あえて語ってみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:21
本編の前に
本編の前に簡単に世相をサクッと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 21:09
判決
注目していた裁判で判決が下されました。 http://sankei.jp.msn.com/topics/affairs/3601/afr3601-t.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 22:00
空き地
死那蓄リレーの出発地が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 21:30
熱中くらぶ
先ほどBS2見てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 23:52
緩やかな緩やかな恐怖
チベットの惨劇 台湾の転落 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 23:49
ご注意を
さきほど携帯に、いわゆる架空請求詐欺と思しきメールが入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 18:13
かわいそうな世代
年寄りになっちまったので朝が早いです(笑)。 で、携帯で某ちゃんねる観てたらこんなスレが。 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1204914354/2-10 元記事 http://www.j-cast.com/2008/03/07017535.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 09:50
見送るといふ事
さっきまでNHKスペシャルをみていた。 癌における終末医療についての番組だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 00:01
東アジア選手権その3
ようやく終わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 11:10
東アジア選手権その2
先日はだいぶ下品な物言いで不快な気分をされた方もいらっしゃったでしょう。 しかし 私はもっと不快な気分でしたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 22:23
ギョーザ
餃子騒動ですが、うちは余り関係ありません。 餃子食いたい時は自宅で作りますから。 だって売り物の餃子舌に合わないのよ。 決して見栄えのよいものではありませんが家族皆で作る餃子は格別の味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 22:16
ハラタダシイ事ばかり
以前、語ったことがある事件についてだが、毎度のことながらハラタダシイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/21 21:36
またかよ・・・
サッカーU-22日本代表が中獄で試合してます。 内容はこちらhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200708/at00014111.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 21:57
日曜日はいつも雨降り
そんな歌がありましたね。 歳がばれそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/29 14:39
この素晴らしきセカイ
今朝のニュース、「小学校で刃傷事件・・・・・宮城県大郷町」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 21:36
10兆円
今朝も雨です。昨夜より降りっぷりがいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 10:03
雨祭り
気が付けばカウンターが1000を越えてましたよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 23:10
ららら
「ららら」って歌覚えてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 22:44
食い物を考えた?
昨日、aoba と特Aの3人で山形にソバを食いに行った。 手打ち講座の真っ最中で賑やかこの上ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 19:33
人権バカの潰し方
橋下弁護士推薦の弁護士懲戒請求です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 21:58
人権馬鹿
光市の事件 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/26 21:50
量の増大
量の増大は質の低下を招く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 21:15

トップへ | みんなの「時事」ブログ

粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない 時事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる