アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
コクタイとの出会ひ 今は昔 編(改)
恩師が今年定年となった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/07/07 23:19
今年に入っての筋トレ総括
実を申せば 今現在走っておりません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 23:53
ベガつえー
picalのatussanから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 23:31
oobaさんへ送る長い言葉
oobaさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 01:51
球蹴りの道 1ヶ月経過
先ほど今月最後のフリスタ(フットサル)が終了。 今月は皆勤賞でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 23:48
球蹴りの道 
ここんとこ週2回か3回フリスタ道場にてフットサルに励んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 23:16
球蹴りの道 立志編
寒中お見舞い申し上げます。 今週のというか今月からですが結構まじめにフトサルに出向いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 00:14
今週の蹴球 2011.12.11
宮城県北の冬を彩るイベント フットサルフェスタ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 00:33
今週の蹴球 2011.12.04
金曜日 PFCの練習。PFC参加者6名。代表子息高校生8名。 年寄りより現役が多い。 わたくし2得点1ゴールと気分が良い日でした。 高校生達が適当に抜いていたからだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 23:33
風の谷のナデシコ
その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。 失われし大地との絆をむすびついに人びとを青き清浄の地に導かん。 快挙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 01:08
ご近所サッカー
本日Pical練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 23:45
赤城山麓蹴球やられ旅 1
10月も末に近い某金曜日に慌しく東北新幹線で東京に向かったのです。 (神田の『かめや』。相変わらず絶品の蕎麦を食わせてくれます。『かめや』永遠なれ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 00:12
市民フトサル 2010
先月開催予定が雨天延期で10/17改めて開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/19 23:46
日本代表の地平線
本日、我々のワールドカップが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/01 00:39
日本代表の確変
                  岡田カントクおよび選手の皆様。                   そしてサッカーを愛する皆さん。               わたくし、サッカーを見る目がありませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 20:57
日本代表の劣化
先ほど日本VSコートジボアールの練習試合が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/05 00:56
市民フトサル2009
秋の5連休の最終日。秋季皇霊祭で陛下が歴代の帝に祈りを捧げるのその日、 ここ宮城の某河川敷グラウンドでは熱い戦いが繰り広げられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 23:44
ばるさ!ばるさ!ば〜るさ!!!
日本代表の練習試合。 VSチリ戦。阿部の3点目が決まった直後から睡眠に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 22:49
ガッツ部活!
さて、走って草刈ってと多忙な日中を過ごした私である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 18:35
サッカーネタを少々
いい歳こいて何ですが、フルサイズのサッカーに復帰することとなりました。 で、本日復帰第一戦! となるはずでしたが、諸般の事情で中止となりました。 な、訳でサッカー話をすこしばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 11:50
入れ替え戦
ホームの試合行きましたよ。つうか行かせて頂きました。ありがとうTomoさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 19:33
ぼるかのこぼればなし(改訂版)
FCVに参加したのは25の春でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/25 22:36
御殿場蹴球記 3
一夜明けて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 20:45
御殿場蹴球記 2
お宿はこちら時の栖 おやおや祭のようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 17:06
御殿場蹴球記 1 (改訂版)
冨士です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 14:58
五輪終了
先日、サッカー五輪代表について 「過去有数の上手さを感じる」と書いたが、私の見込みが甘かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 23:20
東アジア選手権
サッカーの東アジア選手権なるものがバカ大陸で開催されてますな。 その前に 脳みそのリミッターを解除しますね。んとしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/20 22:53
サッカーネタあれこれ
しばらく更新してなかったですね。 いろいろあるのですが、とりあえずサッカー関係を幾つか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 20:25
to てっぺーちゃん
コメント返信が長くなってしまったので本文で返信。長文失礼! では以下に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 22:33
フトサル
先日ベガルタ仙北支部主催のフットサル大会に参加http://ameblo.jp/vegakita/ 結果は……。 結果じゃないよ云々と負け惜しみです。 優勝は地元の中高一貫校の中3コースのコドモたち。 いや、季節外れだが、生きのイイ若鮎達だわ。 2年前は勝てたのになぁ〜〜。 「伸び行く君達 去り行く僕達」と寂しさ少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/25 21:30
市民フトサル
久々にサッカーネタです。一応、私はまだプレーヤーです。こう見えて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 18:24
代表戦6 ・・・・・・
AC終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 13:51
代表戦5 Orz
結果 日韓定期戦となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 22:59
代表戦4 準決勝
さて、これから準決勝ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/25 19:46
トルシエ?ブラジルおっさん?
先ほどの記事があまりに内容がないようなので・・・(俺も歳食ったなぁ)、お口直しに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/22 22:46
代表戦3 ヨシカツはネ申!
昨夜のオーストラリア戦、何とか勝ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/22 08:55
代表戦2
TV付けたら失点してたのには脱力だったが、まあ無難な展開でしたね。 しかし、「現地時間午後5時半あたりで気温38度」ってサッカーやる環境じゃね〜な。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 21:27
代表戦
これからAsia Cupの日本vsベトナム戦ですな。 多分問題ないかと思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 19:29
W杯
実はサッカーも好きでして、 ベガ仙を密かに応援してたり(勝っているうちね)、 FCバルセロナの隠れファンは20年近くやっていたりするわけです。 ストイチコフとロマーリオのトップとセンターバック、クーマンの大砲FKなんかにシビれていたもんです。 今ほど番組無かったから渋谷のカンピオーネでビデオ買って見るのが関の山だったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 23:04

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる