アクセスカウンタ

粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない

プロフィール

ブログ名
粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない
ブログ紹介
バイクが好きです。(特にMotoguzzi)
バイク好きでありますが、バイク馬鹿にはなるまい、なるだけ広く世に目を向けてゆこう、世間の徒然なる事を書き連ねてゆこうというありふれたブログですな。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
物置大作戦 1号発進
去年の9月から始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 22:28
物置大作戦 事始め
ふとした事から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 11:32
コクタイとの出会ひ 今は昔 編(改)
恩師が今年定年となった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/07/07 23:19
ぐっち維持り もっと光を!・・・
先日の車検で問題になったヘッドライト問題。 さて、どうすべぇか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/08 23:19
ぐっち維持り 暗い・・・
先月の末、今回で初年度を含めて8回目の車検に臨んだ。 初回以降は全てユーザー車検で通した。 毎回様々なトラブルで業者の皆様には御迷惑お掛けしてる次第だが果たして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 17:49
再開 ぐっち維持り
今年は車検ということもありホント久々にバイクに触りました。 ま、去年もちょこちょことイジってはいたのですが何分中途半端な感が無きにしも有らず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 19:48
靖国神社
自家用車の後ろに靖国神社のお守りを貼っている。 それを見た会社の若いのが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 01:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる