粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤフオク地雷

<<   作成日時 : 2007/09/16 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、ヤフオクに「1100sport ツーリング用スクリーン」てのが出品されていた。
以前から気になっていたので、まあ試しに入札してみっか、と思ったらすんなり落札。

で、現品が到着して、仮組みしてみました。

現在 
カッコいいなぁ〜〜〜
画像



装着
画像

・・・・・・・・・・・。
ださっ。
ど〜〜りで競り合いにならなかった訳だわ。

このスクリーンをデザインしたイタ公に聞きたい。
おめえ、これ、本当にカッコいいと思って作ったのか?


全国の1100sportオーナーの皆さん、ババを引いたのは私ですが、何か?

ナケナシの小遣いはたいて買いました、この品ですが、
このダサさに耐えるくらいなら今後も風圧に耐え続けます!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
普通に笑えます… お披露目しましょう!
やっさん
2007/09/18 00:07
そーしましょう(・∀・)!!
バイト娘。
2007/09/18 01:02
何かに似てると思ったら
「グレース・ジョーンズ」だった…orz


モンスター姪っ子さん、よ〜〜〜こそ!
またカキコよろしく〜〜。
nabekoshi
2007/09/18 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤフオク地雷 粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる