粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならホットワイヤー

<<   作成日時 : 2008/03/16 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あったかいですね、怖いくらいに。季節が確実に1ヶ月早まってます。
私が上京した頃の東京よりあったかいです。ど〜なってしまうのでしょう?

それはさておき、あったかくても花粉でバイクに乗る気にならんのです。
で、この気温だってのにバイクバラして遊んでました。

1100Sportのハダカ
画像
色気まったく無し。

衣服を陳列
(aoba KZ/GSへ。卓球台結構重宝してるぜ)
画像


今回の主題はプラグコード交換。
某ホットワイヤーなるものを装着してたのですが、まあ、飽きたという訳ですな。
プラグも抵抗無しじゃないと効果が薄いとか制約があるので
(プラグ買うのに泉区のホムセンまで出かけた)
もう、ノーマルに戻しちゃえ!となった次第。

さて、作業に戻ります。
まずは暖かい銅線をぶった切り
画像
誰か要りませんか?

で、コイルにRB在庫のプラグコード(安い!正直これで充分)を装着するのですが
「確かイタ車って、コードの先端に金具付けてコイルに差し込むタイプが多いはずなんで、これ持ってて下さい。」とRBのO山メカニックがくれた金具を被せます。
(RBのO山さんありがとうございましたm(--)m)
画像

で、完成。
NGKのラバープラグキャップと味も素っ気もないプラグコードが侘び寂びを醸し出してます。
画像


前半はここまで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならホットワイヤー 粗にして野だが卑では無くバイク馬鹿でもない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる